もてぎチャンピオンカッブレース開幕戦!

月日の流れって早いものですね

レースに向けての準備

今年の抱負とか考えている内に

既にレース開幕戦!

やれやれ

またひとつ歳をとってしまいました

((((;゚Д゚)))))

なんて独り言はどうでもいい(笑)

行ってきました!

ツインリンクもてぎ!

今回はチームTBOから2台の

エントリーです!

我がチームTBOのエースドライバー

福田選手!

貴島選手!

まずは出走前のメンテ

自分はこの時間が案外好きかも(✩´艸`)

だってワクワクしません?

これから始まるドラマに・・・!

これは妄想?

そでつ

その時間が何よりの醍醐味なのです!

たぶんどのチームも同じなのではないかと勝手に思ってるんですが(笑)

なんて言ってる内に

既にグリッドに並んでる

エース達のマシンを紹介しちゃいます!

 

まずは木島選手の愛車

塗りたてですが(笑)

なんかかっこいい(///_///)

 

そして福田選手の愛車!

いい感じです!

この後

始まるドラマに

我々スタッフは

感動に包まれるのですが

途中は割愛(笑)

結果は?

お知らせしちゃいますね!

木島選手おめでとう〜☆*。

強豪のなか

2位でフィニッシュ(   ・∀・)v

流石です!

福田選手は?

4位まで健闘したのですが

結果は6位でフィニッシュ( ・∀・)v

強豪の中の6位は

よくやったねって思います!

最後に

表彰シーンをお伝えしちゃいます!

dav

 

dav

戦いのライバル達

 

そして

 

dig

たぶんレースに参戦してる

ドライバー達は

きっとこの為に

ステアリングを握ってるのですね

少なくとも自分は・・

さてさて

自分も4月1日に始まる

筑波の開幕戦にエントリーします!

どんな結果になるのやら?

とにかく頑張りますね!

結果は•́ω•̀)?

またリポートしちゃいます!

 

123+