オトキチさんのお別れ会と練習走行

筑波組は、先週に続き練習走行にきています。

今日は、今年の夏に亡くなられたオトキチさん(堀 雄登吉さん)のお別れ会が筑波サーキットで行われておりました。

私としては、柿を取っていけ、キウイフルーツは酸っぱいぞぉ、シャーシの錆びに気をつけろーとの会話ぐらいで、

他にはワンちゃんのご飯をやっている姿をお見掛けすることでしたが、会場を拝見して、

多くの方々から慕われていたことが伺えました。改めまして、慎んでお悔やみ申し上げます。

走行枠が終わった後は、オトキチさんのフォーミュラーカーを片山右京さんがドライブするシーンなど、

貴重なものを見せていただきました。ありがとうございました!

※「走れオトキチ」はこちら

※戦績はこちら

我々の練習走行の方はというと、まだまだセットの余地はあるようです。。しっかりと車を作って再挑戦しますよ。

 

 

136+