今年1年を振り返り・・・

久しぶりにペンを取らせてもらう

22号車です!

 

 

 

今年も残すところあと2日ですね

 

みなさんはどんな1年でした?

 

自分はと言うと

 

んっ〜〜〜ん?

自分のミスで大事なマシンを

クラッシュしてしまい

 

戦線から離脱してしまいました・・

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

 

それからと言うもの

 

本領発揮?

 

メカニックとしてチームTBOの

サポートに回りました!

案外楽しかったのは

自分だけ?

ドライバーから離れて

プレッシャーから開放されたからかな?

 

たぶんそうなんだと思います・・

 

でも自分のマシンが

再生されるにつれ

 

 

ドライバーだった気持ちが

どんどん湧き上がってきた・・・

改めて感じました

 

レースが

 

走るって事が好きなんだって!

 

だから

来年はチームの為に

そして自分の為に

 

走って行きたい1年にしたいと

思います!

 

TBOはこれからレースに

参戦してみたいと思う人達を

応援したいと思います!

けして敷居は高くありません!

まずはTBOの扉を叩いてみてください!

もしかしたらその時

貴方のレース人生が始まるかもしれませんから・・・!

 

では

 

良いお年を迎えてください!

こんな顔が出来る位

楽しみながらレースしませんか?

 

家族の様な

 

チームTBOで(*´╰╯`๓)☆*。

 

 

 

 

 

 

312+