2017年9月10日もてぎシビック最終戦結果!

9月10日秋晴れのもてぎツインリンクで、もてぎシビックの最終戦が開催されました。

チームTBOでは、前戦に続き、55号車福田選手が出場です。

早速、結果です。

まず予選はチャンスに恵まれず、前車と0.01秒差の7位。決勝では、アウト側スタート。1コーナーの団子状態のあおりを受け、9位まで順位を落としてしまいましたが、後半からは、上位の波乱もあり、順位を上げて、結果7位でフィニッシュしました。

最終戦ということもあって、帰ってきた車は、皆、気合いの入り方が違ったオーラ(ブツけた凹み)がみえましたが、そこは自重して写真はなしです^_^;

しかし、まだ9月なのに、シーズン終了なのですね。。寂しいですが…ご参加の皆様、見応えあるレースをありがとうございました。また来期も元気な姿でお会いしましょう〜

ところで、福田選手のシリーズの成績はというと…初めてのフル参戦で、シリーズ5位となりました!これも、サポートしてくれる皆様やスポンサーの方々のお陰です。チームTBOとしても、引き続きチャレンジしていきます。ご声援のほどよろしくお願いします。

福田選手お疲れ様でした٩(^‿^)۶

10+

「2017年9月10日もてぎシビック最終戦結果!」への2件のフィードバック

  1. 今年1年サポート・・・・

    もてぎは自分でも

    ある意味憧れのサーキット

    スポ走では走っていますが

    レース車両ではまだ走っていません

    福田選手のサポートして

    感じた事・・・

    レースって思うような展開にならない

    自分に自信があっても

    レースって

    時には自分が思う方向とは逆の

    展開になる・・・・

    ドライバーは

    自分に期待してくれる人達や

    応援してくれる人達に

    応えようと頑張る・・・

    たぶん福田選手も同じ気持ちで

    このシリーズに望んだのですね

    人には分からないプレッシャーと

    闘いながら・・・

    でも良く頑張りました!

    今年1年

    サポート出来て楽しかった・・・

    今はただ

    お疲れ様でしたm(*_ _)m・・・・

    3+

    Users who have LIKED this comment:

    1. 前日入りでずっとなので、気苦労も多かったと思います。一年間、大変お疲れ様でした!
      来期に向けた活動をしていきましょう

      3+

      Users who have LIKED this comment:

現在コメントは受け付けていません。