2018筑波シリーズ TTC1400第3戦参加

投稿日:

さぼっていた更新をやります(^-^;

今さらーな、筑波シリーズTTC1400第3戦~もてチャン第4戦にてついてです。まず、筑波から。
9号車貴島選手、39号車山本選手、56号車堀選手が参加しました。8月26日なので暑かった。やっぱりこの夏は、危険な暑さでしたね。そんな中のレースなので大変でしたが、皆さん医務室に運ばれることもなく、無事に終了てきたのは何よりでした。筑波はレース前の医師のチェックがないので、参加者は自己管理をしっかりとやっているのでしょう…きっと。
今回は蘇武選手が昨年以来の参加で、ワクワクするバトルを期待です!予選は蘇武選手が1位、2位東源選手、3位は田中選手、貴島選手はブレーキの不具合が出て4位、山本選手は5位、堀選手11位でした。決勝は、貴島選手はよいスタートをするも順位を上げられず。その順位のまま最終ラップの最終コーナーで田中選手と接触。残念ながら、これがペナルティー判定。山本選手はスタートをミスり6位、堀選手も頑張りましたが

9位という結果に。
これで、シリーズランキングは、1位田中選手、2位貴島選手となり、その差は4ポイント。
チームTBOとしても、全体的にもやもや感の空気のなか、次の、もてぎに挑みます。

3+